兼子稔 LIFE STYLE☆
秋田帰ってきましたー!
ニングルテラス

秋田へ帰ってきました

今年もすごくいい練習になりました

やっぱりいいスキー場だけあって練習にきているチームも多かったよ
岩手県ジュニア・近大・中京大・東北福祉大・東大・大東文化大などなど
2km以上のロングコース・良雪質・広いコース幅などの条件で練習できるなんて本当に幸せです

なによりも富良野の町がロマンチックでいいんだよね~

この画像は新富良野プリンスホテル前のニングルテラス??? だったかな?
綺麗でしょ

それにおいしいお菓子屋が多く食後のデザートには困らないって事が最高~ 

地元スキーヤーの武田選手においしいところをたくさん教えてもらったので毎日が楽しい富良野生活でした 武田選手ありがとーー
(決して食べるのが目的ではありません)
 
また富良野に行こうと思います
