兼子稔 LIFE STYLE☆
・・・ ダメでしたー
入賞しました!  

と言いたかったんですが残念ながらだめでした

技術選では頑張りま~す
いよいよ本番!!


いよいよ国体が始まります!

今日も天気がよくバーンもだいぶ滑りやすくなりました

ゼッケン3番と好条件でスタートできるので狙っていきますよーーー

ではいい報告ができるように頑張ります。
笑顔で夕食
国体 食事

(秋田県アルペンチーム宿泊先サンアントンにて夕食中)

野沢温泉からこんばんはー。

今日は久しぶりに天気がよくて最高のスキーでした!

大会バーンの東コースは雪柔らかすぎでズボズボうまっちゃう状態です

現役選手でも苦労していましたね!

それよりもポール練習後のフリー滑走が楽しすぎて予定より1時間オーバーの練習をしてしま

いました

急斜面 大回り不整地滑りまくった

おかげでふともも辛い・・・

これから温泉入ってマッサージしてきます

国体へ~
今年の国体は長野県野沢温泉スキー場で開催します

これから荷物をまとめて7時間かけて野沢に移動します。 遠いなぁー

安全運転で行ってきまーす

21日の新聞に載るかなーー? 

     


      


技術選が終わってすぐに県デモンストレーター選考会が行われました!

今年ほど低速を練習した年はないくらい練習したし自信はありました・・・が

やっぱり緊張するもんですね! 足ふるえてました

結果はこのように認定書を頂きましたーー イエーイ

画像は15人の県デモンストレーター + 準指導員の柴田なおちゃん(今年指導員合格予定)です

ナショナルデモ 高橋育美はさすがって感じでした!
 
技術選県予選 ~結果報告~


2月1日・2日と田沢湖スキー場にて秋田県技術選手権大会に参加してきましたー

結果 ・・・  優勝です

技術選を初めて4年目でやっと優勝することができました!!

そして大会が終わってからは毎年恒例の選手会

大会&選手会に参加したみなさん本当におつかれさまでしたーー

~結果~
男子 1位 兼子稔       女子  1位 高橋育美
    2位 柴田尚哉           2位 藤田潤子
    3位 加藤広一           3位 安部実和子
    4位 佐々木大
    5位 兼子正寛
    6位 高橋正志
