兼子稔 LIFE STYLE☆
春ですね~



こんばんは~

今年も桜の季節がやって参りました

こんな素晴らしい景色を見ながら今シーズンを振り返ってみましたが・・・
あまりのポカポカ陽気なもんですからすべてが前向きになっちゃいます

来年も頑張るぞってことで・・・
一週間後に膝の手術してきます。

長くスキーを続けるための決断

詳しくは今後BLOGで報告しまーす
中央研修会


群馬県・尾瀬岩鞍スキー場にて 左から渡辺秀文、三浦孝純さん、私、佐々木大さん

4月10日~13日まで中央研修会に行ってきました~。

SAJデモになって初めて行事に参加しましたが・・・かなりの緊張感でした

初日、あまりの緊張により胃が痛くなり一日が苦痛に感じましたが、

二日目からは問題なしでしたね

とにかく貴重な4日間でした

(JAPANウエアー似合ってるかなーーー?)
