兼子稔 LIFE STYLE☆
チームOCEANS
オーシャンズ練習試合

地元の野球チーム(OCEANS)ナイター練習試合

あー 寒かった!!

午後2時から9時くらいまで野球をしてきました

ずーっと雨だったので体冷えきってます

もちろんわたくしは足が完治してないので練習だけに参加して
試合は応援してました・・・

それでも見ているだけでも楽しいもんですね

スキー以外にこうして仲のいい友達と一緒に体を動かして笑顔になれるって幸せだね

でも負けるのは悔しい

次こそは・・・ 

頑張れOCEANS----   ファイトォーーーーー 
仙台といったら・・・?
仙台・利休


仙台行ったらまずは牛たんでしょー!!
  (牛たんが目的で仙台に行ったわけではないんですが・・・)

昨日から1泊2日で作並温泉の岩松旅館に行ってきました

やっぱり旅行はいいね~

個人的にこだわりがあって食事は部屋食というのが絶対条件なんです

もちろん今回も部屋食
ただ、少々飲みすぎたかな!!!

来年はどこにしよっかな




室内でのリハビリは・・・


毎日活躍してくれるエアロバイクです!!

3軒となりの正志(マーシー)からの借り物です
病院などに置いてるものと一緒のものなので高級なんだよね~

にもかかわらず運んでくるときのせいで

  液晶がバグってる・・・ 

こいつかなり重くて力自慢3人でやっと運んだんだけど
ちょこちょこ運ぶもんじゃないんだね


ところで今日はその3軒となりのマーシーのBLOG紹介
インカレ3位などの実力者です!
今は稲庭うどんの職人さん!!

http://blog.livedoor.jp/ms1130sm/
石井スポーツカスタムフェア
今週末は石井スポーツカスタムフェアが秋田市広小路店であります

僕は20日(金)・21日(土)とHEADのスタッフとして会場にいますので

みなさん是非来て下さい

ということで当日ちゃんと説明出来るようにちょっと勉強しよっと・・・。
岩手・宮城内陸地震
2008,614大地震

(通勤路の落石)

まだまだ余震が続いている状況ですが地元の様子です

今帰ってきたんですが職場である須川温泉(栗駒山の麓)付近の道はこんな状態です。
すべての道が通行止めになり、そのちょっと前にお客さんを連れて戻ってきました。

こんなに大きな地震を体験したのは初めてだったのでビックリしました。

いつでも逃げられるように備えています。
みなさんも充分に気を付けてください。

釣り大会


地元、小安峡釣り大会の様子です。

出勤途中に撮ったんですがすごい数の人でした!

前はよく釣りに行ってたんだけど、最近行ってないな~

最近のわたくしの癒しは・・・
いつも利用している温泉宿近くの小さな川でイワナを見ること・・・

ぼーっとすることが好きなので魚の泳ぎを見て
田舎はいいな~ と感じている最近の兼子です。。。
ニセSAJデモ???
昨日のドキっと体験!!

(先輩) 『みのる本当にSAJデモ認定されたの?』 

(兼子) 認定されたよ なんで?

(先輩) スキーグラフックのSAJデモ認定者の中にみのるの名前なかったよ・・・

(兼子) まじで・・・

早速スキーグラフック見に行ったら本当に名前なかった

わすれちゃだめですよー グラフィクさん

間違いなく認定されてますから

東奥義塾の寮に行ってきました~


高校3年間生活していた東奥義塾スキー部の寮に見学してきました!

弘前大学病院に行った帰りに大鰐スキー場をみていたら懐かしくなって寄っちゃた

なーんにも変わってないけど、ひとつショックな変化が・・・

『エキサイティング鬼ごっこの現場』がなくなってた

義塾スキー部しかわからないネタですね

高校時代、雨の日はサマージャンプを使って鬼ごっこしてたんですよ・・・ 高校生にもなって
それがまた楽しくて個人的には楽しみにしていたんだけどね。
寂しい気持ちになってしまいました

寮には1つ先輩の梨田さんがいたので少しお話をして帰ってきました!

たまには昔を思い出して行動するのもいいもんですね
