兼子稔 LIFE STYLE☆
復活ーーーー!!
明日ゴルフ行ってきまーす!

久しぶりのゴルフなんでいっぱい打ってきます

もう足も完治しましたからねー

いってきまーす

久しぶりの更新なのに短くてスイマセン

家族の一員です


(畑を監視中ーーーうちのにゃんこ

こんばんはー

今日ついに新しい車が キターーー

ってことでさっきまで車の中にいました!

5年間お世話になったサーフ(通称:ヒッサーフ)とはお別れになり
あの激しい揺れを感じられないと思うとすごく悲しい気持ちになりました

もう馬鹿にさせねーぞー

車のボンネットに乗るのが大好きなうちのネコ達ですが
さすがに新しい車には乗らないように自粛してもらいます・・・
(さっそく今日乗ってましたが・・・)
