兼子稔 LIFE STYLE☆
C級コーチ養成講習会結果報告~
C級コーチ合格通知

昨日、皆瀬に神が舞いおりました !!!!    


        なんと・・・





C級コーチ養成講習会合格しましたーーー

完璧に落ちると思ってたんですが奇跡です・・・


試験の10分前の講習で

   『ここ重要です』 

って言われて 「ここでる」 と確信したにもかかわらず試験で書けなかった俺・・・

んーー 俺ってバカ・・・



でも正直うれしいーーー




ただ、資格をとっただけでは意味がない

自分の今後の活動に生かしていきます
秋は温泉と紅葉でしょーーー
小安峡・足湯

今日は日曜日ということで地元の小安峡温泉は大賑わいでしたね~

ちなみに須川温泉も大賑わいだったなぁー



地元周辺の観光地は岩手宮城内陸地震後、道路の通行止めや風評被害により
ダメージ受けてましたが、ようやく元の姿に戻りつつあります

地元人は気合いはいってますよーーーーーーー

ババベラのおばーちゃんもせっせとアイスつくってうれしそうでした
 (夏にはアイスの入った大きい器に寄りかかってグッタリしてましたが・・・)



小安峡温泉は来週末からが紅葉の見ごろになりそうです


みなさん小安峡・須川温泉に是非いらしてください

(写真は小安峡大墳湯入口の足湯でくつろぐ人たちを パチリ)
最近テレビっ子ですっっっ
あ~~~  背中が痛いっっ

なんでかな?

肩甲骨周辺が鉛のように重いというか

               痛がゆいというか

               はってるというか・・・

苦しい~

こんな時は整体に限る  

佐藤先生、 明後日おじゃましまーす。


今日はそんな状態で 『サラリーマン金太郎』に見入ってました

僕、永井大のドラマ好きなんですよね~

1年前ぐらいには黒い太陽??? でしたっけ?

かなりはまりましたが今回もはまりそうです!!

一週間待ちどおしいな~・・・


さてこんな時間なのでストレッチして寝まーす

おやすみなさい

長野での結婚式
スーさん夫婦と北志賀メンバー
スーさん・あさみさんと北志賀スキースクールのみんなと

10月3日に長野市で先輩の結婚式に行ってきました

岡田進さん(スーさん)は北志賀スキースクールに勉強のため1年間お世話になったとき
たくさん教えて頂いた先輩でかなり飲みにも連れてってくれた人!!

今回は久々に北志賀スキースクールのみなさんにもお会いできて
ワイワイ楽しみました~

スーさん あさみさん 結婚おめでとう

これからもお幸せに

