兼子稔 LIFE STYLE☆
My ローラースキー☆

HEADのローラースキー GETーーーーーー

昨年、スキーグラフィックに特集された RSV(ローラースキー)
のNEWバージョン???
HEADモデルのローラースキーです

スキーの感覚にもっとも近いローラースキーです (自分的にそう思います!)

明日5時起きで早速試乗してきまーす

楽しみーーーーーー
大雄Jr陸上トレーニング
大雄Jr
練習後に記念撮影しました みんないい笑顔だね 

今回が初めての大雄Jrのトレーニングです

みんなハツラツと体動かしてたね~
みんなの動きの良さとにビックリ 
聞くところによると結構練習してるようだったので
日頃の練習の成果だと感じました!

今回は 
1. 正しい姿勢での運動
2. 効率のよい体の動かし方

をテーマに練習を行いましたが、みんなどーだったかな?



今回やったことをしっかりと意識して楽しくトレーニングしてね

