兼子稔 LIFE STYLE☆
~夕食~
国体食事
(秋田県代表おたのしみの夕食

先ほど応援から帰ってきました~

成年A男子 長井遼   9位     おしい! よく頑張ったー
        高橋将也 17位    もうチョイだったーー 
        長沼敬晴 20位    悪天候の中頑張った! 運が悪かったな

成年A女子 皆方美咲  10位    もうチョイだったー いい滑りだったよ!
        高橋咲絵  13位    同じくおしかったなー!
        村田ゆき   30位   ラストランお疲れさま~ よく頑張りましたー

成年C男子 ・応援してすぐ帰ってきたので順位を見てこれませんでした・・・
        まだ終わってませんが、トップは片山秀斗でした。
       
明日は成年B男子、成年B女子、少年少女です

僕はゼッケン7番なのでガッツリ攻めたいと思います

頑張るどぉ~
        

2009 トキめき新潟国体 開催
国体成年A代表
秋田県成年A代表 左:長沼敬晴 右:長井遼

明日から国体がはじまります~ 

今日は秋田期待の星 2名を激写してきました!

今年絶好調の二人なので明日はやってくれるだろうと期待しながら
声がかれるくらい応援頑張ってきます!

先ほど見てきたら珍しく寝てたね・・・
SKI撮影 INジュネス栗駒
YUU_1543 サイズ変更

2月10日に撮影しました~

天気よし 

バーン状況よし 

最高のエンジョイスキーでしたーーーーーー


      スキー最高
2009 ICI技術選手権大会
2009石井技術選
左から  ナショナルデモ藤田潤子さん ・ SAJデモ兼子稔 ・ マルチスキータレント藤川健さん
      SAJデモ佐々木大くん ・ SIAデモ円浄岳さん  今回のジャッチでーす


田沢湖スキー場でICI技術選のジャッチ & デモ滑走してきました

参加者のみなさん、寒い中本当にお疲れさまでした

自分にジャッチすると ・・・ 89ってとこですかね
柔らかい雪に手こずり100パーセントの滑りはできなかったな・・・
明日からまた練習しまーっす

来年、また上達している皆さんにお会いするのを楽しみにしております

しかし藤川さんのテレマークの滑りカッコよかった~

僕もテレマークたまーにするんですが次元が違ってました・・・

これから練習して藤川さんのように滑るどぉ~
なんとなく・・・
ラーメンてつや
(北海道ラーメンてつやにて  SAJデモの 左:鈴木隆文 右:佐々木大) 

なんとなーくこの画像使っちゃいます  っ  

1月の北海道スキー大学の移動中、大好きなラーメンてつやに行ったときの写真です!

やっぱりうまかった~

只今の時刻、夜の12時30分。
ものすごーくラーメンが食べたい気分です

前にも話したかもしてませんが、僕ラーメンマンなんです

一日3食ラーメン食べることもあります

明日は田沢湖スキー場のとりもつラーメンかなぁぁぁ~

ICI技術選に参加の皆様、日曜日にジャッチさせて頂きますのでよろしくお願いします。

明日は ナショナルデモ藤田潤子 ・ SAJデモ佐々木大&兼子稔 が参加者に講習します。

地元皆瀬は雪なので田沢湖も・・・ ???

まずはみんなでパウダー行きましょーーー


 
~県予選結果報告~
2009 技術県予選結果
(秋田県技術選手権総合優勝の記念で藤田潤子さんと)

国体予選と技術選予選が終わりました!

結果・・・

 どちらも優勝することが出来ました ヤッタ

今まで協力してくれた会社の方々
県連の方々
家族
そくて応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました 

2月18日 新潟国体
3月10日~14日 全日本技術選手権  

精一杯頑張ります。

また応援よろしくお願いします。
