兼子稔 LIFE STYLE☆
おすすめのラーメン
うえんでラーメン

今日は、ラーメン話し

喜多方ラーメンの うえんで 

僕も将来の嫁さんも大好きな一品です
正直、これ以上のラーメン食べたことありません
醤油味のちぢれ極太麺  最高
 
まーしー & さやか 早く食べに行きなさい


(ROOKIES~卒業~ 早くみたい~!!)
~贅沢~
山菜料理

最近のマイブーム

山菜料理

トレーニングを頑張った後は、山菜の天ぷらをつまみに ビール


         自然の恵みに感謝




          年とったな・・・


徳竹師匠いらっしゃ~い
2009羽後カントリー剛さんと

一週間前の事ですが・・・

徳竹剛ナショナルデモが秋田に遊びに来てくれました

剛さんは近畿大学の1つ先輩で大学時代からお世話になってる方です

努力家で、芸人並みにおもしろくて、とーっても奥さんを大切にする剛さん

     尊敬してます


今回のスコアは微妙でしたが、楽しいゴルフでした


夕食には柴田尚哉家のみんなも田沢湖から来てくれて焼肉頂きました

また行こうね



月山合宿 
2009月山合宿

毎年恒例の秋田県合宿 in月山 


昨年は膝の手術で来れなかった分、今年は滑りましたよ


とにかく  コブ    コブ    コブ  でしょー 月山は・・・
  
滑走距離がすごく長いので、みんな2日目には筋肉痛になります 

2日目は朝8時~夕方4時までビッシリ練習

筋肉痛に筋肉痛を重ねたようなもです・・・



でもどんなに筋肉痛になろうともみんなは

 笑顔  笑顔  笑顔 なんだよね
 
この時期のコブ練習は本当にいい練習になります
グサグサな雪だからこそコブの中で積極的に滑れるんだよね

みなさんも月山のコブを攻めに行ってみてはいかがですか?




春だね~
鯉のぼり

これな~んだ?



小さいけど解るかな?



正解は、グッタリした鯉のぼりでした~ 



今日は風がなく少々疲れ気味です・・・

毎朝この景色をみて 「今日も仕事頑張ろう」 と思って出勤してんだけど
今日初めて車をとめてまじまじと見た!

結構デカイのね



こいつ無しでは・・・
ストレッチポール
ストレッチポールくん

毎日こいつの上に乗ってゴロゴロしてます

使い始めて2か月になるけど手放せないのよーーー これがっ!

使い始めは 「ゴリゴリ」 ってもの凄い異音が体中に響いて
体が壊れるんじゃないかってぐらい痛かったのに、

今は・・・


朝起きて ゴロゴロ

トレーニング後 ゴロゴロ

帰宅後 ゴロゴロ

寝る前 ゴロゴロ


おかげで背中の違和感がまったくなくなりました

近所のまーくんにもプレゼントしたけど使ってるかなぁ~?

ななほとあやねの遊び道具になってないことを祈ります



