兼子稔 LIFE STYLE☆
秋田県ジュニア強化合宿 in留辺蘂
留辺蘂合宿ゲレンデ
(毎日、最高のバーン状況で練習出来ました!

秋田県ジュニアアルペン強化選手21名&コーチ3名で

北海道北見市の留辺蘂スキー場に合宿行ってきました~
        

同時期に留辺蘂に合宿できていたのが・・・

秋田県スキー連盟強化部ヘッドコーチ・佐藤範朋先生率いる花輪高校
        +
熱血コーチ(初期症状)・柴田尚哉コーチ率いる田沢湖ジュニア

新潟ジュニア・日大・地元ジュニアとかいたね!

まさに合宿の聖地

すごく練習環境の整ったところでした


もちろんコントレもばっちりやりました
留辺蘂合宿


>>続きを読む
HEAD合宿 inキロロ
HEAD合宿inキロロ
カニを片手にめちゃ笑顔の関塚真美(トリノオリンピック選手!!)


またまたお久しぶりです

昨日、二週間ぶりに我が家に帰ってまいりました

遠征先は北海道の キロロ と 留辺蘂 でっす

まずは HEAD合宿の報告から・・・

HEAD合宿inキロロは -- ・・

まーーーーーーず寒かった

マイナス15度・雪・風の状況では、ホッカイロ3枚貼りでも太刀打ちできませんでした

でも、すごくいい練習になりました

コーチの豊野さん、HEADチームのみなさんありがとうございました

~キャンプのご案内~
2009~2010シーズンキャンプのご案内

・2009年12月28日(月)・29日(火)
アルペンジュニアシーズンインキャンプ
対象:小・中・高のアルペンレーサー
参加料:6,000円<1日>・レッスン料(リフト代別途)

・2010年1月16日(土)・17日(日)
スキー巧道場
対象:SAJ2級レベル程度の技術をお持ちの方
参加料:8,000円<1日>・レッスン料(リフト代別途)

2010年1月23日(土)・24日(日)
アルペンキャンプ
対象:競技経験のある小学生から一般成人のアルペンレーサー
参加料:6,000円<1日>・レッスン料(リフト代別途)
会場はジュネス栗駒スキー場です!
まだ空きがありますのでご参加お待ちしております(^-^)
初! 携帯からの更新 しかし・・・
こんばんは~

たくさんの拍手 & コメントありがとうございますみなさんに祝福していただき最高に幸せで~す

12月4日から三日間、東北ブロックのスキーの研修会のため蔵王に行ってきました
でも、雪不足により三日間とも理論だったー
やはり温暖化が原因なかな~?
東北ブロックの研修会はいつもこの時期に行ってますが、今まで三日間とも理論をしたのは、今年が初なんだってー

まずは自分からー・・とは思いますが、エコ活動に積極的に取り組みたいと思います

具体的に何すんべ~

ちなみに今、携帯で更新してるんですが・・ 画像の添付の仕方がわからない
どうすんべ
