兼子稔 LIFE STYLE☆
国体予選に向けて・・・
ヘルメット

みなさんこんばんはー

今日は地元のスキー場でトレーニングしてきました

今週末の国体予選に向けてビシッと仕上げてきました・・・ 

なんたって予選会場は花輪スキー場ですから・・・

でも正直、不安材料多すぎです
        

    1・急斜面にびびる
    2・10年ぶりの花輪にびびる
    3・今日が初ポールにびびる


びびりはいってますが自分を信じて滑ります
調子もいいし、今日コーチングしてくれた高橋正志(マーシー)には『いいよって』言ってもらえたので自信がついたね!
昨年まで一緒に国体にいっていたマーシーは今年は出場しないので楽しみは1つ減りましたが
マーシーの分も頑張ろうと思いこのヘルメットを借りて出場します。

目標は最高で金
    最低でも金・・・ 

秋田県の成年Bのみなさんスタート前のプレッシャーのかけあい楽しみしてます。

ちなみにこの画像はライバルその1 田中孝選手(ビンディングに指を噛まれた男!)

田中選手を含め強敵が多いですが頑張りまーす。

いいレースにしましょう。
コメント
コメント
おつかれさまです~☆かずしです。
ぶログ書いてたの今日知りました!!!
県体ガンバです!!!ひそかに応援してます。

みのるさんのブログ、俺のにリンクさせてもらってOKいいでしょうか?
2008/01/15(火) 23:39:32 | URL | こざる #- [ 編集 ]
おつかれでーす
リンクもちろんOKです
よろしくv-222
2008/01/16(水) 00:01:06 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
こんにちは。国体予選どうでしたか?花輪の急斜面はびびりますよね~
2008/01/20(日) 17:28:26 | URL | kk #- [ 編集 ]
kkさんこんばんは~
かなりビビりましたが優勝することができました!

2008/01/20(日) 23:13:54 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
