兼子稔 LIFE STYLE☆
歯医者

(前回紹介した歯医者、旭川歯科クリニックにて)


わたくしの悩みその1・・・ 歯ぎしり

スキーの大会や合宿で同室の人に「昨日の歯ぎしりやばかったー」ってよく言われます

3年前からは朝起きると口の中で欠けた歯がゴロゴロするようになったのがきっかけで
この歯医者に通うようになりました!


最近は歯ぎしりも落ち着いたと思うんですが
なにより朝、口の中がすっきりなんですよね~

とにかく旭川歯科に通ってから歯の重要性を再認識しました!
歯医者に行って体の歪みとか指摘されちゃうからビックリ

スポーツする人は最高のパフォーマンスするためには
歯を含めた体のケアをしっかりすることは絶対必要ですね

みなさんも歯のチェックしてみてください
コメント
コメント
実は時々拝見させていただいております。
これからもちゃんと更新してください。
歯ぎしり落ち着いてよかったですね。

2008/09/03(水) 02:59:43 | URL | AZI #- [ 編集 ]
e-16AZIさん>

コメントありがとうございます!
間違えてたらすいませんが・・・
今年マテリアルチェンジした方ですか???

もしそうであれば僕の歯ぎしりの被害者の一人ですね!!!

2008/09/03(水) 12:39:50 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
