兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
最近テレビっ子ですっっっ
あ~~~  背中が痛いっっ

なんでかな?

肩甲骨周辺が鉛のように重いというか

               痛がゆいというか

               はってるというか・・・

苦しい~

こんな時は整体に限る  

佐藤先生、 明後日おじゃましまーす。


今日はそんな状態で 『サラリーマン金太郎』に見入ってました

僕、永井大のドラマ好きなんですよね~

1年前ぐらいには黒い太陽??? でしたっけ?

かなりはまりましたが今回もはまりそうです!!

一週間待ちどおしいな~・・・


さてこんな時間なのでストレッチして寝まーす

おやすみなさい

スポンサーサイト
コメント
コメント
こないだは、びっくりでした!!
多分、稔さんもだと思いますが(笑)
新しく、ブログ引っ越したのでよろしくで~す。
2008/10/19(日) 10:55:55 | URL | きみ #- [ 編集 ]
きみ>
この前は本当にビックリだったよ!
偶然も偶然・・・  ちょっと恥ずかしかったですe-263
ベビーも元気そうで安心しましたーーーー。

ブログ引っ越し確認済みですe-461
2008/10/19(日) 14:18:56 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
