兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
秋は温泉と紅葉でしょーーー
小安峡・足湯

今日は日曜日ということで地元の小安峡温泉は大賑わいでしたね~

ちなみに須川温泉も大賑わいだったなぁー



地元周辺の観光地は岩手宮城内陸地震後、道路の通行止めや風評被害により
ダメージ受けてましたが、ようやく元の姿に戻りつつあります

地元人は気合いはいってますよーーーーーーー

ババベラのおばーちゃんもせっせとアイスつくってうれしそうでした
 (夏にはアイスの入った大きい器に寄りかかってグッタリしてましたが・・・)



小安峡温泉は来週末からが紅葉の見ごろになりそうです


みなさん小安峡・須川温泉に是非いらしてください

(写真は小安峡大墳湯入口の足湯でくつろぐ人たちを パチリ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
