兼子稔 LIFE STYLE☆
なんとなく・・・
ラーメンてつや
(北海道ラーメンてつやにて  SAJデモの 左:鈴木隆文 右:佐々木大) 

なんとなーくこの画像使っちゃいます  っ  

1月の北海道スキー大学の移動中、大好きなラーメンてつやに行ったときの写真です!

やっぱりうまかった~

只今の時刻、夜の12時30分。
ものすごーくラーメンが食べたい気分です

前にも話したかもしてませんが、僕ラーメンマンなんです

一日3食ラーメン食べることもあります

明日は田沢湖スキー場のとりもつラーメンかなぁぁぁ~

ICI技術選に参加の皆様、日曜日にジャッチさせて頂きますのでよろしくお願いします。

明日は ナショナルデモ藤田潤子 ・ SAJデモ佐々木大&兼子稔 が参加者に講習します。

地元皆瀬は雪なので田沢湖も・・・ ???

まずはみんなでパウダー行きましょーーー


 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
