兼子稔 LIFE STYLE☆
~夕食~
国体食事
(秋田県代表おたのしみの夕食

先ほど応援から帰ってきました~

成年A男子 長井遼   9位     おしい! よく頑張ったー
        高橋将也 17位    もうチョイだったーー 
        長沼敬晴 20位    悪天候の中頑張った! 運が悪かったな

成年A女子 皆方美咲  10位    もうチョイだったー いい滑りだったよ!
        高橋咲絵  13位    同じくおしかったなー!
        村田ゆき   30位   ラストランお疲れさま~ よく頑張りましたー

成年C男子 ・応援してすぐ帰ってきたので順位を見てこれませんでした・・・
        まだ終わってませんが、トップは片山秀斗でした。
       
明日は成年B男子、成年B女子、少年少女です

僕はゼッケン7番なのでガッツリ攻めたいと思います

頑張るどぉ~
        

コメント
コメント
兼子さん~がんばって下さいv-218
ぶちゃけ地元v-8の選手よりも兼子さん頑張って下さいv-91  ヤベ~v-8
2009/02/18(水) 21:43:05 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
のぶさん>
国体応援ありがとうございます!
残念ながら入賞にあと一歩届かずの9位という結果でした・・・。
でも楽しい国体でしたよーーー。
次は技術選でがんばります!
2009/02/23(月) 10:45:26 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
兼子さん>
国体9位v-237全然すごいと思いますよv-218 その勢いで、技術選も頑張って下さいv-42v-91v-42
2009/02/24(火) 20:29:54 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
こんにちは・・・(^_^)v

3月8日にジュネス栗駒に行きます。今回は、家族4人で行きたいと思います。兼子さんに地元のお土産を持って行きますv-25ヽ(^o^)丿

その日、もし良かったら一緒(家族)に写真を撮って下さい(^-^)

2009/03/03(火) 21:17:28 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
v-91兼子さん こんにちは(^O^)/

3月8日にジュネスに家族で、行ってきました。
7歳になる娘もすごく楽しんで、滑ってくれましたv-221  何よりも嫁さんが、気にいったみたいで次もジュネス(来シーズン)に来る事に決まりましたv-237  
兼子さんも気合で、頑張って下さいv-91
  
2009/03/10(火) 20:12:10 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
のぶさん>
コメント返すの遅くなってすいません・・・
ジュネスでのぶさんに会いたかったーーーi-195  でも、お子さんも奥さんも喜んでくれててとっても嬉しいです。  是非また来てください! その時写真撮りましょうね。
2009/03/17(火) 13:10:58 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
