兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
月山合宿 
2009月山合宿

毎年恒例の秋田県合宿 in月山 


昨年は膝の手術で来れなかった分、今年は滑りましたよ


とにかく  コブ    コブ    コブ  でしょー 月山は・・・
  
滑走距離がすごく長いので、みんな2日目には筋肉痛になります 

2日目は朝8時~夕方4時までビッシリ練習

筋肉痛に筋肉痛を重ねたようなもです・・・



でもどんなに筋肉痛になろうともみんなは

 笑顔  笑顔  笑顔 なんだよね
 
この時期のコブ練習は本当にいい練習になります
グサグサな雪だからこそコブの中で積極的に滑れるんだよね

みなさんも月山のコブを攻めに行ってみてはいかがですか?




スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です。
大変お世話になりました!!

これからも先輩の背中を見て成長しますv-218
v-224

2009/05/19(火) 13:33:47 | URL | ブリちゃん #- [ 編集 ]
ブリちゃん>
こちらこそお世話になりました!
ブリちゃんの滑り納めはまだ先になりそうだけど
怪我しないようにね。

シミュレーションゴルフに関しては見習ったほうが
いいと思いますが、それ以外はあまりおすすめしませんよ・・・e-264
2009/05/22(金) 10:15:31 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
