兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
ひっくん & やっちゃん 結婚式
ひっくん・やっちゃん

6月13日(土) 結婚式に行ってきました

お相手は  日暮さん(ひっくん) と やっちゃん 

美男美女の最高の結婚披露宴でした

ひっくんは長野の夜間瀬スキースクールの先輩で、
技術選の東京都代表でもある、個性ある??? 先輩

めちゃめちゃ楽しい2日間でした

ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
まーったくさん>

本当に楽しい一時をありがとーv-237

締めのラーメンまで静岡を満喫しました
(心残りはウナギだけだなぁ・・・e-263

次回、秋田でお待ちしてますe-463
2009/06/15(月) 20:36:24 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
