兼子稔 LIFE STYLE☆
コメント
コメント
昨日は、どうもありがとうございましたv-291

娘にサインまで、頂いて本当にありがとうございましたv-290

帰りには、嫁さんに私のスキー板は、言われ買う事に決まりましたv-12

もちろん板は、HEADv-363

家族みんなで、HEADv-363

v-352HEADv-353最高~v-363

2009/06/21(日) 18:35:28 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
のぶさん>

昨日はわざわざ宮城からお越しいただき有り難うございますe-454
のぶさんファミリー見ててすごく幸せな気分になりましたe-420
 家族っていいなーってe-461

奥様もHEADスキーとは驚きでしたe-2
今年は幸せHEADファミリーでenjoyスキー楽しんじゃってくださーーいe-319
2009/06/21(日) 18:56:21 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
兼子さん>


兼子さんも早く家族を作りましょうv-8

家族が、居るとどっかからともなく力が、湧いて来ますよv-91v-293v-42  

気合いだv-42気合いだv-91気合いだ~v-363

たまに、気合入りすぎて空回りするけどねv-8
2009/06/21(日) 19:57:06 | URL | 宮城のスキー馬鹿・・・のぶ #- [ 編集 ]
優勝
そういえば

昨日ソフトボール優勝しました!!

県大会もがんばります!!
2009/06/22(月) 18:31:50 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
のぶさん>

家族がいてくれるだけで力がでるって最高じゃないですかぁーe-420
近いうちつくって、家族で居酒屋遊びに行きますe-454

2009/06/22(月) 20:26:11 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
あゆみ>

昨日はわざわざ遊びに来てくれてありがとうi-184
そんでもって、

e-420優勝おめでとーe-420

勝つ気満々なのが感じられましたよe-2
どんな相手だろうがこの強い気持ちを持って頑張ってねe-461
県大会も応援してますe-463
2009/06/22(月) 20:32:16 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
頑張ってますねー

よろしくお願いしますね(笑)

次はどちらへアテンドですか?
2009/06/22(月) 23:23:15 | URL | けーせー #- [ 編集 ]
けーせー>

あなたもネタにしたTシャツ着て仕事しましたよーe-450

今年は秋田onlyですe-282

2009/06/23(火) 01:22:14 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
