兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
第2回インライン講習会
2009.9月インライン講習会
インライン講習会参加の様子

参加者のみなさん、2日間ありがとうございました & お疲れさまでした

みなさんの熱意が、雨予報をガラッと変えちゃいましたね

~今回のテーマ~
①外足加重、外足でターンを仕上げる
②左右の角付けを正確に行う
③スムーズな重心移動

今度は雪上で挑戦しましょう

2009,9月ピラティス
初日の午後には 『ピラティス』 も体験しました~ 
右下・・・必要以上にカメラ目線な 柴田尚哉コーチ

僕自身も初の体験

ラクトリン大竹 真美子先生を講師にむかえてピラティスを行いました

呼吸法から始まり、普段使わない部位を刺激しながらの強化
体の使い方 などなど非常に勉強になりました 

真美子先生、本当にありがとうございました~




 







スポンサーサイト
コメント
コメント
皆瀬でもピラティスの講習、是非お願いします!

産後太りの解消にご協力ください・・・
2009/09/19(土) 21:25:08 | URL | sayaka #xYReC9cM [ 編集 ]
sayaka>
ピラティス初体験だったけど、これはシェイプアップ出来るね! 

おれもやらねばっe-330
2009/09/22(火) 11:05:27 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
