兼子稔 LIFE STYLE☆
2009 栗駒山紅葉
栗駒山紅葉 ベストショット

お久しぶりです 

さぼりすぎにより誰もブログの事を口にしなくなったので寂しくなって更新しました・・・

この写真も二週間前のですがあまりにの感動したので載せちゃいます

紅葉時期に登山するのお初!
こんな綺麗な景色あるんだね~

本当に登ってよかったよ
栗駒山頂

ゆっくり景色を楽しみながら登ればいいものを・・・

アスリート癖がまだ抜けず、どうしても自分を追い込んでしまう自分がいます

山頂まであとわずかのところでは、トレイルランになってました

次回は追い越し禁止で登山を楽しみます
コメント
コメント
秋田はもう紅葉しているんだねー。
スゲーキレイだねー。

こっちのほうは今週末が見ごろかなー。

紅葉見たらすぐシーズンインって感じです。
群馬・鹿沢、長野ASAMA2000、白馬あたりで初滑りの予定だよ!
2009/10/15(木) 00:12:15 | URL | ファイヤー #RAa2TALo [ 編集 ]
ファイヤーさん>

僕の職場付近は、雪が降りそうな気配ですよ (現在4℃)
まもなく冬ですね~

僕のシーズンインは熊ノ湯のデモ合宿かな?
初滑りで『プルーク』って・・・
きっついなーーーーーe-259
2009/10/15(木) 21:18:04 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
膝痛くないですか?
最近の寒さで、以前手術した膝が痛み始めましたv-292
兼子さんは、毎日の生活でサポーターとかしてますかv-362

間もなく、降雪の予感ですねv-276
2009/10/16(金) 07:02:14 | URL | 兼子稔応援団長 #- [ 編集 ]
こなぃだは。。。
突然だったのにぁりがとぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

後からビデオチェックしたらっ。。。
本番ょり決まってたょヾ(-`ω´-。)v-65

2009/10/20(火) 17:36:10 | URL | asuka。 #TNX8eFSQ [ 編集 ]
応援団長>
サポーターしたら筋力が落ちると聞いてからやってないな~!
俺は気候で膝の痛みは出ないけど、久しぶりに走ったり、負担がかかりすぎたときには痛みが出ちゃいますe-330
おじいちゃんになってから歩けなくならないように、今からケアしとかないとねっe-452
2009/10/22(木) 14:29:07 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
asuka。さん>

めちゃめちゃ恥ずかしかったe-449
asukaさんも一緒にやってくれたらおもしろかったのに!
2009/10/22(木) 14:34:18 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
すげ~体力?!
朝は子供達とグレステン・・・。
午後から、山荘の夜勤業務・・・。
ご苦労様ですv-218

小安峡の紅葉は見ごろでしたねv-35

体に気をつけ、山荘の営業(残り10日程)頑張りましょう!!
2009/10/25(日) 18:57:20 | URL | 兼子稔応援団長 #- [ 編集 ]
団長>

最近体力には自信ありませんが・・・

子供たちが元気でさ~!
逆に元気もらってますe-454

山荘の営業が終わっても、人生のビックイベントも待ってるしまだまだ頑張る事が山積みだなe-271
2009/10/26(月) 12:25:05 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
今、すごく忙しくないですか??
そうっすねv-219
人生のビッグイベントは、陰ながら見守っておりますe-266

天気に恵まれv-278、良い晴れ舞台となるよう祈っておりますv-308
2009/10/28(水) 01:39:52 | URL | 兼子稔応援団長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
