兼子稔 LIFE STYLE☆
スポンサーサイト
秋田県ジュニア強化合宿 in留辺蘂
留辺蘂合宿ゲレンデ
(毎日、最高のバーン状況で練習出来ました!

秋田県ジュニアアルペン強化選手21名&コーチ3名で

北海道北見市の留辺蘂スキー場に合宿行ってきました~
        

同時期に留辺蘂に合宿できていたのが・・・

秋田県スキー連盟強化部ヘッドコーチ・佐藤範朋先生率いる花輪高校
        +
熱血コーチ(初期症状)・柴田尚哉コーチ率いる田沢湖ジュニア

新潟ジュニア・日大・地元ジュニアとかいたね!

まさに合宿の聖地

すごく練習環境の整ったところでした


もちろんコントレもばっちりやりました
留辺蘂合宿



スポンサーサイト
コメント
コメント
強化合宿お疲れ様でした。
スキー界全体がジュニア育成が重要テーマですよね。
あの頃?のようにスキー人口が増えればなぁ・・・
と言う事で明日からスキーに行きます。
(もちろんジュネスにね!)
2009/12/29(火) 23:05:14 | URL | シマ #- [ 編集 ]
シマさん>
今日もジュネスにきましたか?
ここ3日間は大雪の天候で大変ですね!
自然相手なんでしょうがないですがっ(^-^
またお待ちしてますe-463
2010/01/03(日) 23:33:55 | URL | kaneko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
